« 連休あれこれ その② | メイン | 連休あれこれ その④ »

2015年5月 7日 (木)

連休あれこれ その③

毎年5月の連休ごろになると私たちの仲間たちで、吉野山へ山菜バーベキュー登山に出かけます。早朝のトレーニングの後近くのコメダ珈琲でモーニングコーヒーをした後に出かけました。

Dsc_0586

吉野山の頂上から福井の景色を眺めると気分爽やかです。

Dsc_0587_1

メンバー登山中に思い思いの山菜を採り頂上を目指します。ワラビ、コシアブラ、タラの芽・・・今年はあまり収穫が良くありません。でも、自分で採った山菜をその場で天婦羅に・・・塩を振りかけて頂くとまた格別です。

仲間たちとの他愛もない会話で、幸せなひと時を過ごせることに感謝です。

天婦羅の食べ過ぎで、また体重がオーバです。しっかりとトレーニングしてウェートを絞らないと走れなくなります。

頑張るぞ・・・・

この後も続きます・・・連休あれこれ・・・

 

フォトアルバム

TomsFriendsお勧めのホームぺージ