« *** 令和2年の思い出 *** 第六弾 | メイン | ****令和3年豪雪???**** »

2021年1月 5日 (火)

***令和三年の新年 みるキング+三床山+文殊山***

・・・幸せな、明るい一年になりますように・・・

ことし令和3年の年明けは静かな年明けになりました。新年初詣も自粛しました。二日にみるキング登山、三日に三床山登山、4日は朝、みるキング、午後文殊山登山のはしご・・・令和三年はこのような年明けになりました。

Img_20210104_110451

昨年の前半からマラソン大会などの自粛で体を使うことが減少・・・結果体重がジワリと増加しています。新年の連続登山で体重がかなり減ったのかと思いきや・・・少しも変わりがありません。増えるのは速いけど減るのは遅い・・・

みるキングでは雪だるまが・・・大きな雪だるまです。

Img_20210104_105014_2

みるキングの頂上の看板にはミニ雪だるまがありましたが溶けてしまっていましたので、少し追加して並べてみました。

先客の登山客が何やら小道具を使ってカメラに収めていました。

文殊山ではお昼からでしたので、登山客も少なくなっていましたが、若い方が速足で登って、降りてきていました。私たちのパーティーが小文

Img_20210104_142310


殊につく前に下山して通り過ぎていきます。

私たちは1時間以上かけてのゆっくり登山です。最近は一歩一歩ゆっくりと登るようにしています。何しろ歳ですから・・・

今年も元気で登山を楽しみたいと思います。

***令和三年の年明け***

フォトアルバム

TomsFriendsお勧めのホームぺージ