« もうすぐ春ですね・・・ | メイン | 城山カタクリツアー »

2015年3月22日 (日)

私のマラソンシーズン開幕

今日は足羽川マラソン・・・いつもなら能登和倉のマラソンからのスタートですが手違いで今日の足羽川マラソンが最初のマラソン大会になりました。先日娘たちから古希の誕生日にプレゼントしてもらったユニホームでの参加です。

Dsc_0298

今回は練習不足でゆっくりモードで完走することを第一にして走りました。10km70分で走りきれれば良いと考えていましたが、なんと62分29秒の好タイム。体重も67kgを超えてあわや70kgに・・・5kgオーバーウェート・・・

Dsc_0305

今年も走れる喜びを楽しみながら頑張って仲間たちと大会に参加していきたいと思います。

当分はこのユニホームで記録を作っていきたいと思います。

フォトアルバム

TomsFriendsお勧めのホームぺージ