« 『そこばみがわ』の主に出会いました。 | メイン | 西国33ヶ所巡り »

2009年8月24日 (月)

第5回の西国33ヶ所巡りに

昨日23日は福井セカンドライフくらぶのイベントで西国33ヶ所観音巡りに行ってきました。いつものように朝早く出て・・・・

福井駅をバスが6時10分に出発・・・始発は丸岡を5時30分・・・33ヶ所巡りの参加者も46名となり大型バスも定員一杯です。

何度か33ヶ所巡りのお世話をするようになって皆さんと顔見知りになって・・・お話できることが楽しい・・・こんなこと・・・些細なことにし合わせを感じられるようになった自分があると言うことに感謝しています。

今回は京都の今熊野観音寺(16番寺)から岩間寺(11番寺)をお参りしてきました。Dscn0835

Dscn0837

バスも順調に走って予定の時間をかなり短縮していました。

結構ゆっくり出来たのが何よりです。

今日は午後から健康麻雀・・・ブログの更新も時間が掛かります。

また第二段で西国の報告をしたいと思います。

フォトアルバム

TomsFriendsお勧めのホームぺージ